Colorful

映画ってあまり観ないのと

観ても ストーリーをすぐ忘れちゃうんだけど
音楽と全体のイメージだけは残る。

だからミュージカル映画は好き!

今年も観ました!

このオープニングシーンが1番好きなのは
音楽もそうだけど
色がカラフル♪

西海岸の景色はまさにこんな感じで
色がカラフルで明るい。

もちろん、影の部分もたくさんあって
リアルに緊張感を味わうことたくさんある。

でも、そんなこんなも含め
人生は カラフル♪

色鉛筆のセットを思い出して。
白もあれば黒もある。青も赤も黄色も入ってなければ 完全なセットにはならない。

12色セットを買ったはずが
蓋を開けたら全部 ピンク!
いくらピンクが好きでも、「完全な」色鉛筆セットじゃない(ToT)

白も黒もあって完全。
色々な色が並んでて完全。

人生も一緒。
色々あって 完全。

だから

それでいいのだ(^^)


今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。