恋に落ちた!笑

車の中は私にとっては大事な時間で・・

 

 

それなりの音量で音楽かけてることが多くて(笑)

 

 

けれど

以前勤めてた会社の上司を乗せたとき、

事前に音量下げておくのを忘れて

苦笑いされてからは

車を止める前には、一度音量を下げるようにしています。

 

ヨガをやるようになってから

一時 ヒーリング系の音楽に偏った時期も。

 

 

しかし

結局同じようなところに戻ってきた。

 

好みはやっぱり変わらないらしい。

 

 

 

ヨガをしたり、自分自身と繋がるような練習をしていると

どうやら

 

見たり聴いたりするものが

より鮮やかに より美しく 

些細なことにも沢山感動できるように なるみたいです。

 

 

私、最初は逆だと思ってた。

 

 

けれど実際は、

景色一つを見ても音楽一つ聴いても 

日々の出来事一つ一つが 以前より色鮮やかに心に迫ってくる。

 

 

 

 

ということで、

 

今日は Ed Sheeran に

 

あっという間に恋に落ちた(笑)