寒かった!

暫く自然の中に出掛けていなかったので
昨日は昭和の森にお散歩。

ちょっと
いや
かなり寒い日でしたね(笑)


気分的には「春が近い」ので
若干薄着で行ったら
途中で心が折れました。


けれど

梅が咲いていたり
どこかの幼稚園児たちがアスレチックで遊ぶ声がどこまでも響き渡って
気持ちは明るくなりましたね〜♪



そして徒歩でそのまま近くの

前から気になっていた
日本初の写実画専門の美術館!


そんな場所が身近にあったなんて!


しかし、意外と料金が高くて(笑)
ニュージーアムショップを覗いて
引き返すことに( ̄∇ ̄)


散歩のついで
じゃなくて
今度はちゃんとその心づもりをして
出直します。



郊外に住んでると
車の移動がメインになっちゃうけど
散歩って
気分転換にもなるし、ひらめきもあったり
なかなかイイですね〜♪