ありがとうございました

綺麗なお花。

ありがとうございます。

今日で 約一年半勤めた
酒々井のルーラル整骨院を卒業いたしました。


と同時に


ルーラルヨガスタジオでのクラスも終了。


入れ替わりで入られた
たまよ先生に
整骨院の仕事と ヨガクラスを引き継ぎ。

そして無事に最終日を終えることが出来ました^_^


色々なことがあった中で
楽しくお仕事させて頂けたことに
感謝感謝です。


明後日からは早速新しいお仕事。

久しぶりの
フルタイムの事務職です!

正直

とてもワクワクしています!

昔っから憧れていた 「営業事務」

久し振りのデスクワークだけれど、
楽しみながら勤めたいと思っています♡

職場の上司にあたる方も
私がイントラの活動をしていること
理解して下さっているので
それも、とてもありがたいと思っています。

新たなご縁に
これまた感謝です。


そして
その イントラ活動ですが
今後は仕事が休みの日のみ(つまり週2日)。

一旦殆ど全て
辞めて
リセット のつもりでいたけど実際には
大きなプロジェクトが動き始めました。
まだ内容はあかせませんが 近々。

これは
ヨガの枠を超えた ライフワークにもなっていきそうな予感。

そして、
それとは別に個人的には 成田で「オリエンタルヨガサークル」の立上げ。


千葉市での 働いている人向けのクラスも企てております♪

そして

アクセサリーの手作りワークショップ。


盛りだくさんです。

たくさんあるけど
どれもこれも、思いの詰まった 心からワクワクすることばかり。


今まで無意識に自分をあてはめていた枠は取っ払って
一社会人として、本当の意味で 自分に出来る事を追求していきたいと思っています。

それぞれの詳細は
徐々にアップしていきまーす。