いくつになっても・・・

幸い・・と言っていいのか・・

私は普段自分が何歳だとかあんまり認識していなくて(笑)

 

だから自分のこと「私はもうオバさんだから(*´Д`)」みたいに言ったことも無ければ考えたこともないんです。

(試しにこの前人前で「もう歳だから、物忘れがひどいんです」って言ってみたけど、違和感半端ない)

 

別に若く見られたいとかじゃなく(言い訳?)

自分の年齢を意識することが今まであんまりなかっただけ。

 

まぁそんな私が

最近書類に自分の年齢を書いて

あるところへ持っていったんですけど!

 

さすがにその時は自分の年齢を意識しました。

 

「あぁもう42歳だし・・どうなのかな~この年齢で・・」

 

 

具体的には言えないんだけど

こんなことを考えずにはいられない状況( ̄д ̄) どうしましょ。

 

終わってみれば、そんな心配することもなかったんだけど、

ちょっと緊張しましたね~

(注:婚活ではありません)

 

で、そんな こんなお歳ですが(笑)

結果としてその時に、この歳でとても素敵な出会いがありました。(注:婚活ではありません。笑)

そしてこの先もそんな出会いが加速していく予感。

 

うんうん。

 

神社巡りの効果でしょうか!

 

ありがたいです。

 

 

というわけで、

今日は何が言いたかったかというと・・・

いくつになってもいい出会いはあるものですね、

ということで

決して年齢を理由に行動を制限してしまわぬように☆

 

お願い致します。