とつぜんですが…

とつぜんですが
ふぇあうぇる〜宣言!(笑)





実は 

ここのブログ 閉じようと思います!
と同時に、
インストラクターとしての活動も
一旦ピリオド.  にしようと思います。


先に言っときます。


書くことは好きで
実はブログ歴も 10年くらいあるので(色々サイトは引っ越しました)
また 何か書き始める可能性はあります(爆)


ただ、このサイトは
インストラクターとして
ぶっちゃけ 「宣伝」の為に始めたから
存在する意味がなくなるので
終わりにします。


ただし
これも先に言っときます。

「心と体の健康と
幸せな生き方の追求」
これは私のライフワークなので
形を変えて 続けていくことは確かだし
50歳になる前には
必ず スタジオ(的なもの)をオープンさせる
つもりでいます☆


で、

ここでブログをぱたっとやめるのもアリなんだけど
ここまでの…1年くらいかなぁ?
半年くらいかなぁ?
色々 今までとは違った形での気づきや
変化があって
だからこそ、今こういう決断をしたんですけど、
それが ちょっと興味深いなぁと思ったので
去年から今年にかけて何を見て考えてきたかを
まとめてみよっかなーと思いました!






もしかしたら
受け取り方によっては 「は!?何言ってんの!?」
みたいなことかもしれないけど(笑)

独り言ですから
スルーしてくださいm(_ _)m


多分長くなるので

気ままに

何回かに分けて書いていきまーす。



今日はここまで〜