そして また…

昨日の朝

マイナス3℃の朝の空です。

 

まだまだ寒い日が続いています。

 

この週末は少し暖かくなるということで、ほっとしています。

 

明日はヤワタホームガーデンビオン成田でのオリエンタルヨガ。

 

3週間くらい間が空いたのかな?

最近は毎日が本当にあっという間に過ぎて、状況がよくわかりません(笑)

 

 

 

そして、

明日参加される方にはメールでお伝えしましたが・・

実は、この成田でのクラス

急ではありますが2月をもって 一旦終了とさせて頂くことに致しました。

 

まだ始まったばかりなのに、

 

これはもう 私の個人的な理由で・・

参加して下さった方には本当に申し訳ないと思っております。

 

🙇ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

・・・・

私はヨガが好きだし、

ヨガを通じて学んだこと、インストラクター活動を通じて学んだことがたくさんあります。

 

そして、

ヨガやそれに関連することをもっと学び実践し、それを必要な人の元へ届けたいと

ずっと思い続けています。

 

 

だからこそ、今後 本当はどのような選択をしていくべきかを考えました。

 

すごく個人的なことなので具体的には書きませんが

でも 決してネガティブな状況でないことをご理解頂けたら嬉しいなと思います。

 

 

 

これからは、

以前のように会社員(OLとも言う?)としてフルタイムで働きます!

 

クラス数はギリギリまで削りますが、インストラクター活動は

休日に行ないます。

 

派遣なので

勤務先にはインストラクターやってますと事前に伝えていますし

奇跡的に(?)上司にあたる方が そのことに理解と興味を示して下さいました。

 

奇跡的にチャンスがあれば、

勤務先の方にも実践して頂いて、

営業成績が伸びるかどうかを確かめたいところでもあります(これは私のエゴ・笑)

 

 

私は、インストラクターになった当初から今でも変わらず、

様々なストレスを抱えつつ、それでも「結果」を出していかなければならないビジネスマン&ビジネスウーマンをサポートできたらいいなという思いがあります。

それは、

自分が長年過ごしてきたフィールドだからです。

 

だからそういう意味でも、

いつか そこに戻ることは必要だったろうと思うのです。

 

今後も、ブログは続けますし

アクセサリーも作りますし

クラスもカタチを変えて継続します。

 

 

なので

 

 

 

今後とも よろしくお願いします。