全ては流れのなかで起きてくる

朝「行ってきまーす」と出て行ってから
「ただいまー」までの10数時間の間に

状況がガラッと変わることが

たまにありますが


今日がまさにそんな感じでした。



まずは
今後 オリエンタルヨガを続けていく環境が
あっという間に見つかりました(^^)

詳細はまた後日^ ^

明るくて
とても心地よい場所。

今後はオリエンタルヨガサークル として
やって行く予定ですっ♡


あとは
自分の趣味の話になるけど
音楽にもう少し積極的に関わりたいと思い続けていたのが
現実的になってきましたよー(^o^)♪


やっぱり そうなる筈のことは
ジタバタしなくても
流れの中で そうなってゆく。


全ては
流れの中で 起きてくる。

そんなことを 本当に実感できるようになってきた
今日この頃です。